kajiku.com/bbs


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール (省略可。入力した場合は公開されますのでご注意ください)
タイトル
メッセージ
URL   URL入力キーワード 
削除キー       クッキー情報を保存
迷惑書き込み防止のため、http://から始まるアドレスはメッセージ欄には入れることが出来ません。
アドレスは「URL」欄に入力し、更に「URL入力キーワード」欄に加治工家の愛犬の名前を入力してください。
URL入力キーワードはURL欄に入力した場合にだけ必要です。通常は省略可です。
  • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    携帯電話からも閲覧・書込が出来ます。[アドレスを携帯に通知する]
  • 宿泊予約に関するお問合わせはお電話でのみ受付けています。

鳩間島の芸能への誘い 投稿者:かじく 投稿日:2016/10/08(Sat) 07:00  No.4624    [返信]

10月3日 東京・渋谷・さくらホール 鳩間島の芸能への誘い
広いきれいな会場へ昼夜2回公演にたくさんの人達が来てくれました
渋谷が鳩間島になった ホールがさんしき広場になった

格式高い古典舞踊、タイコマー棒術、鳩間ならではのカムラーマとすべての演目見る人の感性をしっかり掴んだように思われました。
鳩間校の歩みの映像も印象深かった
カムラーマに出演した子供たちが鳩間校の校歌ダンスをステージで一緒に参加してくれたのには、驚き!盛り上げてくれましたね〜
音楽祭でおなじみのオールスターズもいつもとは、違った落ち着きのある味わいあるステージ

舞台監督のいない公演でしたが皆さん各自のポジションでそれぞれいい仕事をしてくれたので感動できる素晴らしい公演ができたことに感謝しております。
ホール主任の金高さん・音響・照明さん感謝してます
音響手伝いの山本さん・影アナ手伝いの斎藤さん・プロジェクター操作の早稲田の学生さん衣装の着付け化粧担当の斎藤さん雑用係の仙台のお二人様本当にありがとうございました。

会場にお越しいただいたお客様・お手伝いしていただいたお客様・当日来られなくてチケットだけ買っていただいたお客様・ご祝儀をくれた皆様・お花を飾ってくれた皆様
盛り上げてくれた会場の皆様 心よりお礼申し上げます。

本公演の収益金は、諸経費を差し引いて鳩間校120周年記念事業期成会へ寄付します。
小さな島から大きな輪 ご協力ありがとうございました。
              記念事業期成回有志事務局 加治工 廣子

鳩間島の芸能への誘い 投稿者:かじく 投稿日:2016/09/23(Fri) 23:29  No.4623    [返信]

フェイスブックを始めたら疎かになってしまった掲示板!
かじくの原点を忘れたらいかんな〜^^;

台風17号が発生してヤバイ〜と感じながら明後日の波の高さは、一気に5b^^;
今日は、船も欠航になってしまって撃沈^^;
それでも食欲は、あるのでお客さん達とマイトウゼの二階でカモそばを食べて英気を養う。10月3日に使う衣装やら棒術の棒やタイコマーのタイコを一気に宅急便で送った〜こんな慌ただしくていいんかいと思うぐらい大ハッスル。台風にめげずに会場までたどり着くことを祈るばかり・・・・。

改めて
人口60人余 周囲約4km 在籍児童2名の鳩間小学校が創立120周年を迎えました。
喜ばしい限りですが、毎年毎年児童の在籍に厳しさを感じます。現在2名の児童が元気に学校生活を送っています。この子達のためにもこれから転校してくる子供たちのためにも学校環境を整えて豊な学校生活が送れるように期成会有志が一丸となって募金活動をすることになりました。そこで全国の皆様に鳩間島の伝統芸能の豊かさを堪能していただき募金活動に協力をしていただきたいと思い「鳩間島の芸能への誘い」と題し東京公演をすることになりました。
月初めの平日月曜日となかなか厳しい日程ですが全国の皆様のご理解とご協力を必要としています。ぜひ会場へお越しいただいて鳩間島の芸能を堪能してくださいますようお願い申し上げます。

       10月3日(月)渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
       開演 午後2時30分〜午後4時30分
          午後7時〜午後9時
              入場料 4000円
       未就学児・小中学生 無料  高校生・大学生 学生証提示で2000円

      渋谷の町に鳩間の風を!いざ「鳩間島の芸能への誘い」
      皆様のお越しをお待ちしております。

感謝してます 投稿者:かじく 投稿日:2016/05/15(Sun) 13:33  No.4622    [返信]

暑い暑い!どうやら来週には、梅雨入りしそう!
あてにならない週間予報では、連日雨模様(-_-;)

本当に音楽祭は、雨が降らず良かった
日よけネットも大活躍!人にやさしい音楽祭なんてお礼状に書いてしまった(-_-;)

マツクマさん
観光で来ているのにスタッフとして毎年働かせてしまって申し訳ないですね〜
感謝してますよぉ!
何が何でも20回までは、働いてください。よろしくお願いいたします♡
来年も1日から来てください!

Re:[4620] 鳩間島音楽祭!ありがとうございました♡ 投稿者:マツクマ 投稿日:2016/05/13(Fri) 10:22  No.4621    [返信]

音楽祭お疲れ様でした!
あの天気予報から晴れるとはまさに鳩間マジックでしたね\(^o^)/
日除けのネットも大活躍でナイスアイディアでした!!
来年の第20回も天候に恵まれ盛り上がることを期待してます。
ありがとうございました!

鳩間島音楽祭!ありがとうございました♡ 投稿者:かじく 投稿日:2016/05/09(Mon) 06:20  No.4620    [返信]

連日の晴天!五月晴れを通り越して夏日!
GW前の梅雨入りしそうな天気は、どこへ行ってしまったんだ〜

降水確率60−70%の予想の中の鳩間島音楽祭
巷の噂では、「雨女のりみちゃんが来る〜」「台風男のつるちゃんが来る〜」
鳩間島音楽祭の威力には、かないませんでしたね〜
ぱいぬしま祭りの日よけネットも大活躍!
会場広場にこんなに観客が座っていたのも初めて見ました〜竹富町役場ありがとう(笑)

ステージを飾ってくれた大工哲弘さん夏川りみさんバカダバンドのみなさん他他
司会のナシルさん敦君音響の根間楽器さん
本当にありがとうございました。

そして何より船に乗って遠くからおいでいただいたみなさん、トイレの待ち時間、船の待ち時間が長かったかもしれませんが音楽祭を楽しんでいただけて本当によかったと感謝しております。
九州・熊本地震の募金活動、仙台の物産店にもご協力いただいて感謝です。

会場準備を手伝っていただいた各民宿に宿泊のみなさんありがとうございました。
各方面から協賛していただいた個人・企業の皆さん、スタッフのみなさん
すべての皆様のおかげで第19回鳩間島音楽祭は、大成功を収めました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
来年は、20回の節目の年。またみなさんで楽しめる音楽祭にしたいと思っています。
ありがとうございました〜        音楽祭実行委員会事務局 加治工廣子でした

19回鳩間島音楽祭 投稿者:かじく 投稿日:2016/04/24(Sun) 05:55  No.4619    [返信]

連日夏日!梅雨の走り?を思わせるような天候
いよいよ鳩間島音楽祭が迫ってきた〜
歴史ある鳩間島音楽祭も実行委員会の老齢化が目立ってきたがへこたれません(笑)
20回目指して!

今年は、沖縄民謡界の大御所大工哲弘さん 石垣島出身の全国区の夏川りみさん同じく石垣出身の大所帯のバガダバンドの皆さんが華を添えて盛り上げてくれます。
そしてなんと抽選会もあります。ヤギやグルクンじゃないですよぉ〜
やまねこマラソンに迫る景品(笑)
リストバンドのナンバーが抽選券に!お楽しみください。

音楽祭Tシャツ(サイズ各種)鳩間校120周年記念Tシャツ、請福の記念ボトル・宮城県の復興支援の牛タン・笹かま・ヨーグルトも販売されます。

鳩間島特産の出店もあります。数に限りがありますが鳩間島の味覚をお楽しみくださいね〜
カモそば・シーフードカレー・ヤギ汁・天ぷら・鳩間海産物・から揚げなどなど
ビールなどの飲み物も用意しております。
フィナーレに踊る鳩間の港の必需品(笑)「鳩間の港」手ぬぐいもありますよ!

音楽祭で出るごみは、鳩間校の児童生徒職員が担当してくれます。人数の少ない中での活動なので各お店で購入した飲食物のゴミは、各お店に返却してくださいね〜そしてゴミの分別にもご協力を!

19回鳩間島音楽祭 
5月3日(祝日) 鳩間島野外ステージ(雨天決行)
開場午前10時 午後11時〜午後3時30分 終了後桟橋での見送り演奏
入場料1000円(受付にてリストバンドと交換)未就学児・小学生・中学生無料
船便
安栄観光・八重山観光フェリー 
    定期便 石垣発午前9時30分(上原経由) 午前10時50分
        鳩間発午後4時15分(上原経由)

石垣島ドリーム  石垣発午前10時 鳩間発午後4時20分

出演者・・・・・鳩間島民謡芸能保存会・石垣在鳩間郷友会舞踊・鳩間小中学校
        吉川忠尋・忠男ファミリー・コモエスタ・イタとサンバカーニバル
        ナシル・かじくあつし・バガダバンド・夏川りみ・大工哲弘
        鳩間島スペシャルバンド

各会場ブースにて九州熊本大地震義援金の募金箱も設置していますのでご協力をお願いいたします。
当日晴天に恵まれますように!
熱中症対策の準備をして来島ください。
生活の島ですから上半身裸での行動と会場内での上半身裸は禁止です。
くれぐれもご注意ください。
皆さんで楽しむ音楽祭たくさんの人たちが来島されることを祈って・・・
お待ちしております。

Re:[4616] 気がかりです 投稿者:かじく 投稿日:2016/04/17(Sun) 08:50  No.4617    [返信]

宮原さん、
グッチさん昨日は、職場のレスキューに参加して
夜は、天草の実家へ帰ってゆっくり眠れたそうです。細い体で頑張ってくれています
倒れなきゃいいけど・・・心配です。
宮原さんのご実家のおばあちゃんたちも無事でよかった〜
この地震が1日でも早くおさまればと思います。

気がかりです 投稿者:宮原浩智 投稿日:2016/04/16(Sat) 20:04  No.4616    [返信]

グッチさん,きっと支援活動で活躍されていることと思います。
頼りにしてるけど,気をつけてください。

私の実家は誰も怪我もなく大丈夫なんですが,家の中は怖いので車で過ごしているようです。

いろいろ〜 投稿者:かじく 投稿日:2016/03/08(Tue) 05:55  No.4615    [返信]

春春春!
生物たちも冬眠を終えてちょろちょろ徘徊が気になる(笑)
デイゴの花は、無理だが寒緋桜が満開で美しい
我が家の桜は、来年期待(笑)

一周道路には、ヤシガニが車で引き殺されたりして無残な死がいが2匹もあった〜
ヤギの群れの中に生まれたての子ヤギたちも・・・いいね〜
桟橋花壇も春らしくなってきてこれから楽しませてくれるかな〜なんて

まだ先のお話ですが
8月14日〜8月18日まで旧盆の為、石垣泊になりますので休業させていただきます。
よろしくお願いいたします。

昨日から早稲田離島プロジェクトのメンバー10名が来島
1週間の滞在予定ですがスケジュールが詰まっています(笑)
今回は、「瑠璃の島に咲く花」早稲田花壇の手入れと桟橋上り坂の土手の草刈もスケジュールに組み込まれています。頑張ってください!

12日は、鳩間校の卒業式 中学生2名と小学生1名が卒業します

鳩間校創立120周年記念事業の募金活動とTシャツ販売が予定されています。
鳩間へお越しの節は、どうぞご協力をお願いいたします。
併せて桟橋花壇募金もご協力お願いいたします。

宿泊について 投稿者:かじく 投稿日:2016/02/19(Fri) 15:24  No.4614    [返信]

今日は、南風が大変強くその後、風が北風になるのでとても微妙でしたが午後3時30分の船は、無事運行されるようで待ち人も元気に鳩間上陸することができワクワクドキドキです。

ちばけいじゅ様
書き込みありがとうございます。5月1日は、GW最中ですので誠に申し訳ございませんが満室です。またのご利用をお願いいたします。返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
ちなみに宿泊予約は、電話にて受け付けております。
0980-85-6374 よろしくお願いいたします。

伺います 投稿者: 投稿日:2016/02/18(Thu) 00:09  No.4613    [返信]

初めまして。千葉ケイジュ@宮城と申します。こちらから失礼します。

民宿いだふにの予約は電話のみでしょうか。
宿泊サイトや民宿いだふにのホームページからでも見つけられなかったので、済みませんがこちらから質問させていただきます。

ちなみに、5月1日1名宿泊は可能でしょうか?
こちらからで重ねて失礼しますが…。

あと少し・・・ 投稿者:かじく 投稿日:2016/01/31(Sun) 09:24  No.4612    [返信]

金曜日から天気が崩れて船欠航!明日も4b北風だから欠航か〜風が強くて寒い!
勇さんは、郷友会の新年会なのでおしゃれして出かけた〜ユニクロバーゲンで買ったウルトラダウンコートが役に立った(笑)

やっと確定申告の帳簿整理が終わった〜○○ソフトを使えば簡単らしいが・・・
私の仕事は、ここまで!あとは、勇さんが伝票張り付けて用紙に書き込むだけ!
今年は、早いぞ(笑)

ちょうどこの確定申告を自分でやらなくちゃいけなくなったのと同時期にこのHPが出来上がった。皆様のお力を借りて画期的なHPが完成してはや13年
やっと閲覧数が50万に達成する。すごいな〜
その間にミクシィーにはまったりラインという便利なものを教えてもらったりより身近に感じるフェイスブックにも手を染めだし楽しんでいる毎日(笑)
フェイスブックのおかげでこの掲示板も最近カウントが増加しているように感じる。
皆様の投稿が少なくなっているが、私たちが元気の間は、この掲示板も活躍します。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
50万という記念すべき足跡を残された方は、ご連絡を!お待ちしております♡

凍りつく 投稿者:かじく 投稿日:2016/01/24(Sun) 22:36  No.4611    [返信]

本当に寒い・・・体感温度は、冷凍庫の中
昨日も今日も鍋だけど、暖かいのは食べている時だけ
外の温度計が気になったので見に行ったら7−8度、天気予報通り
明日の朝は、もっと下がるらしい 海岸で魚が気絶してるかもしれないけれど
見に行くきもしない

プランター出番待ちのパパイヤの苗も寒さに耐えられそうもなく萎れだした
砂漠の花と呼ばれているアデニウムも葉が枯れだした
花壇のハイビスカスやブーゲンビリヤは、どうなんだろう
この低温で農作物や植物は、大打撃だろうな〜

ヤギもこの寒さに耐えられるだろうか心配になってきた
この天候の中でも石垣島マラソンが行われ90%以上のみなさんが完走という
驚異の世界(-_-;)参加された皆さんお疲れさまでした。

この寒波の後には、また夏のような天気が来るらしい、恐ろしい予報だ

フェイスブック 投稿者:かじく 投稿日:2016/01/23(Sat) 17:49  No.4610    [返信]

昨年の11月ぐらいからフェイスブックを始めました〜何が何だかわからないけれどドキドキひやひやしながら「今日の鳩間」気分でかじく商店に投稿してます。
私も相当な年齢ですが若い人向きなフェイスブックにすっかりはまり楽しんでいます。
いろんな人たちにかじく商店を知ってもらったり鳩間島を知ってもらったりかって鳩間島にご縁があった方々ともつながりが持て素晴らしさを感じてます。ボケ防止にも一役買っています(笑)やっと今日、プロフィール写真を投稿することができ嬉しく思ってます。これからもかじく商店、加治工勇オフィシャルサイトをよろしくお願いいたします。

今日は、ものすごく寒くて朝から暖房入れっぱなし
強風、雨で外にも出られないのでず〜っと確定申告に向けての帳簿整理と伝票整理
大した仕事してないのですがこの帳簿整理だけが一番の大仕事と思っています(笑)

宜野湾では、みぞれが降ったとフェイスブックで知りました〜
爆弾低気圧で全便船が欠航したのも初めてです。明日もこんな感じです。
明日は、石垣島のマラソンです。
ジョガーの皆さん、スタッフの皆さん、雨にも負けず強風にも負けず無理しないように頑張ってください!

準備完了! 投稿者:かじく 投稿日:2015/12/04(Fri) 22:00  No.4609    [返信]

昨日から冷え込み!船欠航(T_T)

台風被害大のハイビスカスの植木鉢をヤギ被害に合わないように移動^^;
かじく農園の巡回(笑)
冷蔵庫の片付け、ヨーグルトの片付け、お客さんの冬布団の準備
校歌ダンスを覚えて旗の準備・・・・・あぁやることが多い!

足も関節炎で歩きづらい
週一医者に行っているが痛み止めを飲み続ける毎日
ちゃんと歩けるようになるんだろうか?散歩なんかもう夢だ〜
明日から都会から大都会・花の都へ〜歩けるかな???心配

今年は、那覇マラソンの応援隊 打ち上げ隊で頑張ってみます
勇さんも連続の琉球ガラスのメダルがとれますように
白百合くらぶさんグッチさんお友達さん頑張ってください
打ち上げは、くれぐれも午後7時までにお店に来てくださいね~割引が効きます(笑)

それよりも明日は、マラソン前夜祭の鳩間島ライブ!
飲み過ぎない程度に猪料理を食べながら楽しんでくださいね〜

来週末は、3daysライブ
鳩間校120周年のイベントの宣伝も兼ねて鳩間校の校歌ダンスを踊ってくれる人達がいます。小旗も用意して盛り上げてくれます(笑)そして忘年会イベントも計画してます。
皆さんが楽しんで鳩間の風にあたってくださるように・・・・
各会場でお会いする皆様よろしくぽ願い致します。

東京ライブ 投稿者:かじく 投稿日:2015/11/28(Sat) 20:54  No.4608    [返信]

真夏日から真冬になった瞬間、着るものは、なんとかなるけど・・・タオルケット一枚じゃね〜今宮崎の人たちが宿泊しているんだけど一昨日の寒さは、随分とこたえたようで一気に暖房をつけ真冬の厳しさを体験したよう(笑)

のびのびになっていたクリスマスのイルミネーションがやっと終わった!その子ちゃんが手伝ってくれたので大助かり!なかなか面倒くさいがもう20年ぐらいやっている。
寒空の夜にさんしき広場で眺めるイルミネーションにとっても癒されるのは、私だけでしょうか?
鳩間にお越しの観光客の皆さんもぜひご覧ください。10時頃までは、点灯しています(笑)

また東京ライブのお知らせです!!!

加治工勇のライブデビューは、14・5年前の8月、島唄楽園だった
とてもお気に入りのお店で「鳩間の風」をずっと吹き続けてきた
そんなお店が今年で閉店と言う悲しいお知らせを聞いたのが前回のライブ
黙って聞き流すわけにはイカず最後に派手バデしく盛大に鳩間の嵐を!と思って
関東3daysライブを企画しました

12月11日(金)静岡・海人 リニューアルオープン記念ライブと忘年会
         お問い合わせ п@054−250−0155

12月12日(土)横浜・関内舞天 045-263-9084(要予約)
         前回に続いて2回めのライブと忘年会
         開場午後5時 開演午後6時30分 ライブチャージ 2500円
         JR関内・南口・ みなとみらい線日本大通り駅2番出口 徒歩6分

12月13日(日)六本木・島唄楽園 03-3470-2310(要予約)
         島パラファイナルライブと忘年会
         開場 午後6時30分 開演 午後7時30分 
         ライブチャージ 2500円 

今年1年の感謝の気持ちを込めて楽しい企画を用意しております。
お時間のある方は、ぜひ足をお運びください。お待ちしております。

鳩間島ライブ 投稿者:かじく 投稿日:2015/11/24(Tue) 22:26  No.4607    [返信]

この連休は、石垣で勇さんのお母さん、敏子さんの33年忌の法要!
法事というよりお祝い!お仏壇も賑やかな赤色が入ったお飾り、赤餅やお赤飯やご馳走が並べられ紙のお金もたくさん持たせて兄弟が見守る中滞り無く儀式を終えた。その後三線や太鼓や笛の演奏をして華やかな宴となりお母さんも楽しんで喜んで神様となられたことと思われる。これからは、加治工家の守り神になってしっかり見守ってくれることを願って〜あぁ〜私のお役目も一つ終わった。^^;勇さんの男兄弟は、声がよく三線も上手!いつか三兄弟を中心に勇昇隆ライブをしたいと思います(笑)お楽しみに!

ちょっと前置きが長すぎてしまったが本題に!
那覇の民謡酒場・鳩間島のブログからコピーしてきました^^;

「 加治工 勇★島唄ライブin2015 」のお知らせ〜!(^^)!

毎年恒例になっています那覇マラソンの前日に行われる
鳩間島出身の唄者・加治工 勇さんのライブ♪♪
去年はお休みしたのですが、今年は1年ぶりにやっちゃいますッ!!!


「加治工 勇★島唄ライブin2015」

日時:12月5日(土)п@098-861-2328(要予約)

会費:お一人様・4000円
(この日は通常営業ではなく、会費制の飲み放題となっております。)

※席に限りがありますので、ご来店の際はお店の方に直接電話にてご予約の方をよろしくお願いいたします!!

本場「鳩間の港」 が踊れますよ〜♪♪
みんなで一緒に盛り上がりましょう〜〜

カマイ(猪料理)もヤギ(鳩間産)料理も出ますよぉ〜

マラソン 投稿者:かじく 投稿日:2015/11/12(Thu) 22:30  No.4606    [返信]

今年も那覇マラソンにあたった。今年こそ!と密かに思いながら8月下旬から練習スタートして意気揚々!順調だったが大きな台風2個のおかげで調子狂った(笑)
シロアリ工事も入ってきてますます調子狂った〜^^;

そんなわけで急激に過激な運動しすぎで〜とうとうマラソン人生が終わりになってしまった^^;
足が痛いので医者に行ったら「マラソンは、やめたほうがいいね〜」だって
先生は、淡々と言っていたけど私には、ズキズキ!ヒアルロン酸を注入してもらったけどショックが大きすぎて涙ポロポロ!

嫌いなマラソンだったが、痩せるためにと始めたウォーキングだけじゃ物足りなく走る喜びに変わって7年。志半ばでリタイヤは、誠やるせない^^;がウォーキングだけは、ゆっくりだったらやっていいよぉ〜が救いの言葉!もう走れないけど人生楽しまなくちゃ〜

そんなわけで毎年毎年参加して楽しんだマラソンは、今年から応援隊!
白百合くらぶさん、ぐっちさんとお友達の方、双子ちゃんと応援して打ち上げを目一杯楽しみます。勇さんも太り気味で、練習してませんが参加します。
よろしくお願いいたします。
打ち上げ場所も昨年と同じ所を予約しておきますね〜

1年ぶりでマラソン前夜祭ライブを鳩間島で行います。
お時間のある方は、ぜひぜひお越しください。
詳しくは、那覇の「鳩間島」098-861-2328にお問い合わせください。

フェイスブック 投稿者:かじく 投稿日:2015/11/06(Fri) 06:39  No.4605    [返信]

今朝は、超早起き!というかむし暑くて目が冷めてしまった〜
東の空には、三日月と木星と金星が縦線に光り輝いていた。久々の星空

かじくのHPのお手伝いをしてくれているお手伝いMさんが「かじく商店」のフェイスブックを立ち上げてくれた。これで「今日の鳩間」が大げさだがリアルタイムで見ることができる。いろんな事ひっくるめて「かじく商店」にした。よろしくお願いいたします。

ちなみにこの歳になって最近、私もフェイスブックを始めたが仕組みというか機能がよくわからない^^;ゆっくりと勉強しながら楽しさを味わっていきたい!

秋ライブ終了 投稿者:かじく 投稿日:2015/11/04(Wed) 08:39  No.4604    [返信]

5泊6日という短い秋ライブの旅もあっという間に終了
早朝の石垣直行便のフライトから虹の輪、雪化粧の富士山が見られ満足(笑)
大原経由でリアル鳩間ライフ(笑)

この日六本木は、ハロウィンの嵐!島パラでも熱い嵐が吹いて鳩間島になった〜
顔なじみのお客様がたくさん、久々のお京隊長が参戦、盛り上げてくれました〜
アンガマ踊りもミルク様も登場して和気あいあい
ダンサーズも勢揃いで盛り盛り盛り上げでありがとうございました〜

勇のライブデビューは、島パラ!もう10年以上お付き合いさせていただきました
こよなく愛した島パラが今年で終わりというショッキングなニュース
どこかに大金持ちがいたら島パラを買ってもらえるのに・・・・
12月までに予定が合えばラストナイト島パラで鳩間の嵐を吹きまくりたいと思っています。

東武デパートの屋上ライブ、寒かったですね〜
寒い中皆さんありがとうございました。鳩間の港ダンサーズがたくさんいて一番盛り上がりましたね。懐かしいお顔もたくさんいて久々の再会、嬉しかったです。
その後の初いだふに会!参加していただいたみなさんありがとうございました。

そして初横浜関内舞天
たくさんのキャンセルがでて寂しいかなと思いきやなんのその
チョンチョンキジムナーの踊りをママさんがリードしてくれレパートリーが増えた(笑)
関内一番出口・スタジアムの直ぐ側でわかりやすい場所!ママさんは、西表の人でお母さんは、鳩間の人だった(笑)

3日間盛り上げてくれた福岡のとんだ夫妻、静岡のしにがみさんありがとう
大忙しの中来てくれたお京さん、遠くからまさおかさん、ゆみちゃんわたなべさんありがとうございました。
今回もたくさんの出会いとたくさんの元気をもらい楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝です。
島パラのスタッフさん美島スタッフの皆さん舞天のみなさんありがとうございました。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230]
記事No 削除キー

- e-PAD -